拉致られて米沢 | 本田前駆郎の『ダッシュ狂四郎』な雑記

本田前駆郎の『ダッシュ狂四郎』な雑記

ミニ四駆、ガンプラ、アニメ、車などなど、なんでもござれな『雑記』


自粛大好き!

働きたくない!

お金と食料とビールがあれば大丈夫!

だから自粛させて!






でも、

自粛に耐えられない人も世の中たくさんいるわけで



そんな自粛耐えられない人代表オサム兄さんから拉致られ米沢へ






米沢行くなら、昼めしはお決まり葵




兄さんちゃんとマスクします。




冷やしアサリそばをオーダー

2人仲良くです(笑)

次は冷やし担々麺を食べるぞ!





腹ごしらえして米沢へ

ちょこちょこまわって

高畠経由で帰宅





で、戦利品↓




HGハイザックって最近見なくない?

ハイザック好きなの。

今度はMG買おう



コトブキヤのランサーはなんかデカくて好み



それとK9犬



まあ、まずまずですな




はよコロナ終わって気兼ね無く県外行きたいねえ~