こんばんわ。
いちごがりも、29日(日)で終わり。
4ヶ月でしたが、
色々と濃い期間だった。

4月は、特に、
家族の環境も変わり、ついていけない日々。
ダンナさんは痩せていき
わたしは痩せなくて
なぜなんだ。
なぜ痩せない。
ついていけないっとか言って
心臓に毛が生えとる
だで痩せんだ

そんなこんなで、切り替えて
ほんだびれっじは
移動販売車、ほんだびれっじ号に
乗り込み、ブイブイゆって
いちごスムージーを届けにゆきますよ

スーク緑の10日間

今日から始まりますよ


4/27(金)〜5/6(日)

スーク緑の10日間

9:00〜16:00

門谷小学校

新城市門谷字宮下26


ほんだびれっじ号は

4/28(土)と5/3(木)におるよ〜


すごくいい場所

癒される空間

ぜひぜひ、行ってみよ〜







4/29(日)

10:00〜15:00

豊川稲荷境内


毎年恒例になってきたようで

縁があって、出店させて

もらう事になりました。

ありがたい♪

豊川稲荷、いいとこ。




どっちもパワースポットな感じ
いいじゃん。
あっしも癒されに行こーって
あ、行けんだった。
いちごがり、があるだよ。
ラストスパート
行くぜぃ
なんか昭和な感じ
おばちゃんになったせい。

ではでは
お待ちしとります。

5月も濃いよ〜
次、お知らせしますぅ

ほんだびれっじ