トイザらス福袋2つも買ったんだよ

マジで何で2つも買ったんですか?と年始の自分に問いたい

収納が追いつかないよ、、、、


1つ3000円だったきがする



アイスクリームぐらぐらゲーム







これ色んなところでみる謎の高難易度おもちゃだよね

アイス屋さんごっこ楽しい〜


ジャモカアーモンドファッジ一つ!


レインボーコーンズ






中にはユニコーンのぬいぐるみと細々したおもちゃがはいってた


おままごとセット




これ目当てで買ったと言っても過言ではない


これ一つでおままごと完了するし、マイストーリー(別売り)のレジでバーコード読み取れるらしい



スクラッチアートブック




スクラッチアート🎨って面白さを見出だせない代物だけど、やってると集中できて癒やされる〜



くまのぬいぐるみ





相変わらず目周りの毛が長くて埋もれちゃってるよ!!!


こちらもカットしてクレヨンで好きな色に着色したら可愛くなりましたとさ…