このコンサルメニューは、

あなたのお金の不安を解消できる手段、【投資】のことを、

お教えしていきます。

 

お金の問題というのは、ふと自然に解消されることはありません。
もうそれは、あえて言わなくてもお分かりかとは思います。
 
あなたが、主体的になって、考え・行動することで、
道は開けてきます。
 
 
今は忙しいし、お金がないからと、行動を先延ばしすることは、
いつでもできます。
いつ行動するかは、あなた次第です。
 
私は、準備と覚悟がある方にだけに、この投資の知識と経験をお伝えしたいと考えております。
 
まるで魔法のように、杖を振るだけで「お金が湧いてくる」事を妄想している方には、
申し訳ありませんが、他をあたってください、としか言えません。
 
本気の方にだけ、教えたいと思う理由は、
それだけ私の教える方法は、中途半端ではなく本気の内容だからです。
単に私がお金を儲けたい為だけにやるのなら、他のやり方で儲けようとします。
 
真剣に取り組み、副業で本業を超えるくらい稼ぎたい
そう思う方にだけ、向き合いたいと思っています。
 
 

なぜ、あなたは、いつまで経っても
お金がたまらないのでしょうか?

 

 

なぜ、そんなに頑張っているのに、あなたには
富を得るチャンスが無いのでしょうか?

 

 あなたは、今の収入だけで、満足できていますか。

 

お金があれば、あなたが欲しいもの、やりたいことに、躊躇することはないし、

購入する商品や、食事するお店、何もかもの選択肢が、格段に広がるのです。

 

 

実は、富を得るチャンスは、毎日ゴロゴロと転がっているのです。

あなたには、まだ信じられないかもしれませんが。
 
 

富を得るチャンスとは




最初は誰でも分からないものですが、

チャンスというものが、それが【チャンス】だと、分かるかどうかです。

 

ですが、「今チャンスが来てます」と伝えることで、

あなたは、自分で判断できるようになり、
そのチャンスを掴むことが、これから日常的にできるようになります。


今までは、単純にあなたは、コツを知らなかっただけなのです。

なぜなら、理由は簡単で、

誰からも教えてもらってこなかったからです。

そして、自分から知ろうとしなければ、

これからもずっと・・・
その事を知ることは無いかもしれません。

 

そもそも、日本の教育では、

ちゃんとお金について、学ぶ機会もありません。


収入を得るということは、イコールとして、
労働をして収入を得る方法しか知らない方が、
多いのです。

いま副業が解禁されてから、
どうやったら本業以外に収入源を得られるのか?
と、模索している方が増えています。

 

自己流で投資を始め、失敗してしまう方も少なくありません。
 

 

このメニューでは、
お金を増やすための重要なポイントを押さえることはもちろん、

あなたの貴重な時間や資産を、

さらに、最大限に有効にする手段を、指南していきます。

 

 

honchan式 マネーコンサルティング

 

現在募集しているコンサルティング

【ブックメーカー】コンサルティング

 

■短期間で
  
爆発的に収入UPさせる手法が身につく
■低予算で
  
少額でも、すぐに始められる副業
■とにかく簡単
  
分かりやすいマニュアルもあり、経験を問わず実践できる
■心配ご無用
  
リスクが低く 、FXなどよりも初心者向き
■効率がよい
  
自己流で闇雲に行うより、うまくいく方法だけを素早く知ることができる

※コミュニティへの参加も可能。一人では得る事が難しい情報もメンバーで共有出来ます。

 

自己紹介<本田>

私は、honchanこと、本田と申します。

 


 

私は、証券会社に勤務したあと、独立し投資事業をはじめて10年になります。
現在は、投資事業を基盤とした様々なビジネスを手掛け、
日本と海外を行ったり来たりしています。

 

失敗も多く経験しましたが、でもそのたびに、投資に関する学びも増え、
収益を増やすことが自信にも繋がり、かなりの実績と経験を積んだと自覚しています。

 

 


今だからこそ、お伝えできる内容です。

 

失敗やリスクを恐れ、
副業としての投資に不安が強く、一歩踏み出せない会社員の方にこそ、
不安を払拭してもらえるよう
このコンサルティングを始めることにしました。


もしあなたに家族がいるとしたら・・・
私は、その家族に止められるような、危険なものは、

販売しませんし、インチキな話は一切しないと約束できます。

なぜなら、私もそのような【無駄な消費】と【インチキ情報商材】に
ハマってしまった経験が過去にあったからです。
今、そんな事を自分がする事はありえません。

 

 

私がコツコツと積み上げたノウハウは、
”絶対に稼げる”と、うたっている偽物の情報商材とは、まったくの別物です。

 

様々な投資方法のなかでも、
その中でも安心してお勧めする投資は、ブックメーカーというものです。
 
 

ブックメーカーとは?ギャンブルとの決定的な違い

 

ブックメーカーとは

イギリス発祥で、何にでも賭けられる賭けサイトです。

 

私の経験から、ブックメーカーは、最も簡単で、
かつ、短かい期間で、

小資金でも爆発的に増加させるのに、最適だと思っています。

 

その対象は、サッカー、アメフト、野球、バスケットボールなどのメジャースポーツから始まって、スポーツ全般から片やアメリカの大統領選挙やゲームの大会、アカデミー賞の授賞者なども賭けの対象になっています。 

 

ですが、すでにご存知の方にとっては、「ブックメーカー」を

ギャンブルと思われる方もいるかもしれません。


「何の知識もなく賭けていれば」
それは、
自滅の恐れのある『ギャンブル』に過ぎません
ゲッソリ

 

私のブックメーカー手法は、
熟練のスキルや、無駄な負担などは、一切必要ありません。

 

 

コンサルティング【ブックメーカー版】バイブル

 


初心者でもわかるよう、濃密な内容にまとめたマニュアルがあります。
あなたは、ぜひそれを、手にしてください。
何一つ無駄な行為をしたり、予測できる単純な失敗をしたりする必要はありません。

 

わざわざ、遠回りをする必要はありません。

あなたの貴重な時間とお金を、有効に使ってください。

 

 

実践しながらのリアルなフォロー


◇チャット、メールによるフォローで、気軽に質問できる体制
◇メンバーのみが参加可能なコミュニティがあります

実践しながらマンツーマンで、チャットやメールで質問に答えていき、
あなたが安定して、出来るようになるよう、サポートしていきます。

私がリアルタイムに取引する内容を閲覧できるコミュニティグループも構築しています
それによって、ノウハウの吸収スピードは、
格段に上がるのは間違いありません。


すでに、コミュニティで、

素晴らしい成果の声が上がっています。

1日1時間くらいであれば、1ヶ月に100%〜200%の利益率

3ヶ月ほどすると、1000%ほどの利益になっています。


富を得て、自分の好きにお金を使えるようになる事を、
あなたにも選択する権利があります。


ただし、この募集には、私にも教えられる人数に限界がありますので、

人数次第で、募集を終了させていただくことがあります。

本気でお申し込みを考えている方は、ぜひお早めにお申込みください。