江東区ベビーマッサージ教室Mammy


ご訪問頂き有難うございます。

<Mammyで現在募集中のレッスン>


四角グリーンダイヤグリーンベビーマッサージおうち教室→詳細


木曜コース

*9月17日.9月24日→募集中


金曜コース

 *9月18日.9月25日→募集中


四角グリーンMammyホームページ➡︎HP



四角グリーンメール問い合わせ/申し込み(24時間OK)➡︎こちら

 

Mammyは少人数制なので皆さんに寄り添いながら伝えていけたらと思います❣️


毎日毎日暑い日が続きますね…💦

夕方は涼しいのかと思い

夕方の公園に行ったら汗ダラダラでした😱

おうち時間が長い赤ちゃんとママにこそ

伝えたいベビーマッサージ❤️

おうちに居ると、どうしてもアレしないと

コレしないとと気が散り

なかなか赤ちゃんと目を合わせてじっくり

向き合う時間が意識して取れない事って

多いですよね。

私も3人育児の中でなかなか

ゆっくり向き合う時間が取れないので

お風呂上がりは赤ちゃんとの時間と決めて

いっぱいいっぱ〜い手で撫でて刺激して

マッサージをやります💕笑顔になる

ポイントも分かって、何度も繰り返し

笑わせたい一心でマッサージします。

本当に不思議な事に、ベビーマッサージを

した後はママもリフレッシュしてるんです‼️

コレはオキシトシン(幸せホルモン)が

赤ちゃんとママから出るのです💕

私も長い自粛期間沢山ベビーマッサージ

には助けられました。

これから沢山のママと赤ちゃんと

共有していけたらなと思います🌈



<Mammyで現在募集中のレッスン>


四角グリーンダイヤグリーンベビーマッサージおうち教室→詳細


木曜コース

*9月17日.9月24日→募集中


金曜コース

 *9月18日.9月25日→募集中



四角グリーンメール問い合わせ/申し込み(24時間OK)➡︎こちら