昨日は七夕🎋

たまたま休みだったパパだったけど、

会議があり出る事に。

夜ご飯は一緒に食べると約束しました。

息子ちゃんは嬉しくて普段は20時位に

寝てるけどウトウトしながらご飯も

食べず待ってました。

そんな中パパの帰宅!

手には…お土産が❤️💛
{5FEBEDD6-EA6F-448F-B0DB-688C2FCAEB95}



サダハルアオキのケーキ🍰

やったーー!

貧乏性な私は自分では買いに行けません。

しかも七夕限定のスペシャリテを

買って来てくれました。

息子ちゃんにはお酒が入ってないのを

選んでくれたみたい。
{098C24CD-159B-44BA-976E-9494D44E0287}

本当は一つずつ単品で撮りたかったけど

息子くんは食べたくて待ったが効きません

ご飯を猛スピードで食べ

ずーっと「早くケーキ」と言ってきます

ご飯を一瞬で終わらせデザートタイム。

美味しかったけど正直バタバタすぎて

味わえなかったよ。

でも頑張ってパパ待っててくれたから

君に合わせるよ。

その後は満足したのか

歯磨きして即寝(笑)

おやすみ💤

その後はパパがマカロンまで買って

くれてたので大人でいただきました。

{3199E988-C316-445E-BFF0-1886C4735CBF}

幸せな時間でした。

こんなご褒美があると

当分パパに優しくなれそうです(笑)

ありがとう。