海は広いなおっきぃなぁ♪ | 香織の軍師日記

香織の軍師日記

まったりのんびり更新〜
インスタばっかでブログおろそかになってた(๑>؂•̀๑)テヘペロ

ドキドキ今日はお休みで、お天気晴れも波波も良かったので湘南に行ってきちゃいましたニコニコ音符
波でっかぃキラキラ

香織の軍師日記-2009041514060000.jpg
今日は暑くて半袖で十分でしたガーンあせる


コンビニでお菓子を買ったんですが、期間限定商品を発見!!
しかもポテチの『エビチリ味』キラキラ早速GETですアップにひひチョキ
香織の軍師日記-2009041514380000.jpg


海を見ながら『美味しいニコニコキラキラ』って食べていた時!!次のポテチを食べようと口に近づけたらトンビに食べられちゃいましたショック!あせる
しかもちみっと鼻が切れてるし…しょぼん


みなさんも湘南の海でお菓子やご飯を食べる時は気を付けなはれや!!(笑)


↓最後になりましたが今日の波海ですドキドキ江ノ島とちっさく富士山富士山を撮ってみました音符

香織の軍師日記-2009041509560000.jpg