こんにちは、なかなかネズミーランドのチケットが入手できないので、こちらに出勤です。

チケット売り場は、まぁまぁ混んでいました。みんな春先の陽気につられてやってきたのですね。

紫外線を浴びてコロナを撃退です。

この車のシーンを見て思い出してさ

10年前に新婚旅行に行った時、パリで見た風景と一緒だなーと。

子供が無邪気にはしゃぐのっていいなーってパリの移動遊園地でシャッター押したんだよな。

なんだかデジャブのようでした。トレビアーン。アザブジュバーン。

娘はひたすらトップガンになっておりました。

パパは高校生の頃、原チャリに乗りながら、トップガンの音楽をガンガン聴きながら走っておりました。

あの曲を聞くと、ついついアクセルを大きく開けてしまい、スピード違反で捕まりかけたのを思い出しました。

ああいう曲は危ないですね。曲のせいにしていますが、遺伝子は順調に受けつがれてるようです。

このままじゃ危ないので、のほほんとドライブ講習をしたのであります。

そういえば、少し前までホンダのエディックスに乗っていたので、こちらに乗ってもなんだかデジャブでございました。

車のライン工を体験したのであります。

ピンク好きなので、なんだかチグハグな気もしますが、ドリフト車は黙ってニコイチ。

シルエイティーのような感じに仕上がり、ご機嫌なのであります。押忍!

パパのお腹を触るような感じで触っていました。

ちょっと気をつけようと思いました。

帰って腹筋するつもりが、ワインを開けています。ふふ。

このおもちゃが欲しいというので買いました。

光ったり音楽が流れてプリキュアの変身っぽいアイテムですが、何のキャラクターかわかりません。

よみうりランドではキャラクターの統一性がいまいちわからないので。

ただ一つ言えるのは、高いネズミの餌代が乗っていないので、電池付き・光り付き・音楽付きと豪華アイテムにも関わらず800円くらいでした。

ネズミーランドでは3000円くらいしますので「激安!」と思わず呟いてしまいました。

ハイパーインフレの国、ネズミーランドと比べると、すごく優しく感じたのであります。

ゆるキャラなのかいまいちわかりませんが、娘でもかけそうな気がしています。

20度を超える陽気。

思わず飛び込みたくなりました。

ビールを飲んでいて20代だったら間違いなくダイブしていますね。

自制心が育ち、僕も大人になったものです。

光る飴が500円でした。

冷静に考えるとちょっとお高い気がしますが、ハイパーインフレの国ネズミーランドで鍛えられてしまったので、買ってしまいました。

飴玉が床に落ちる前に、そっと袋に入れておいたのであります。

日が落ちる前に帰ってこれました。

そう言えば日照時間が伸びましたね。

もうすぐはーるですねぇ。

ちょっと恋をしてみま専科。

 

って僕は既婚者でした。

ちょっとワインが回ってるようですが、これからクラブハウスで2月22日にフォロワーとフォローが222になったので、なんか配信しようと思ってるのであります。押忍!