Clubhouseで深夜12時まで話が盛り上がったー

こんな内容で

多い時で1600名の方に参加していただきました!

ありがとうねー。和平さんも喜んでると思います。

 

クラブハウスで聞いた内容は、他言禁止となっておりますが、スピーカーのOKがあれば他言してOKとなっているようです。

俺が話したことは、他言OK!

今回は和平さんのことを語ったので、和平さんが喜びそうなこと、和平さんの素晴らしさをシェアしてもらえたら嬉しいなと思ってます。(ちょっと冗談めいたトークもしちゃったので、それは他言禁止ということでw)

 

音声をそのままシェアするのではなくて、自分はこういうところが響いたとか、ここが役に立ったとか、学べた部分も合わせてシェアしてくれたらと思うっす。

アメブロの方は、この記事にリブログかけてもらえると後で読みに行くっす。

 

また面白そうな企画があったらブログで案内するねー

 

Clubhouse

俺のアカウントよかったらシェアしてねー

@hondakochan

 

 

竹田和平さん生誕88周年花咲祭で講演。無料で見れるよ!2月6日午後1時半から