人生2回目の快挙!

テーマ:

海を越えてゴルフを楽しんだ1日だったのだ。

クズな人にはこの称号が与えられます。

 

ゴルフ場の眺めは海が多く最高でね。

 

天気も風も気温も最高のコンディション

 

海好きとしてはたまらないものがあります。

 

さっきブログに書いたけど、北ちゃんがアルバトロス!

ホールインワンの200倍少ないといわれているくらい凄いことでさ!

北ちゃんのブログな。

この偉業を俺とか仁さんはスゲー!って喜んでいたんだけど

ふーん族のシー君は例によってフーンとテンション低め。

だけどシー君のブログでそのうち

 

クッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッソ感動した!

 

って書くと思うぞ。

奴のクッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッソ感動は全部ビジネスだからな。

みんな気をつけるように。

 

お昼はイカスミベースのちゃんぽんを頂いた。おいしかった。

イカスミが美味しいのはイカが敵と遭遇した時に、自分のコピーを置いて逃げる。

コピーとはイカスミのことで、どろっとしてるとそこに留まることができる。

そして美味しさもあれば敵は、その墨をイカと認識してしばらくそこから離れない。

その隙に逃げる・・・

だからイカスミは美味しいんだよね。

と言う話を心屋先生が披露してて。

 

俺は「さすが物知りっすね!」と年長者を立てるリアクションを取っていたのだけど、シー君は

ふーんとテンション低め。

カレー一択だと豪語してたのに唐揚げを食べててテンション低めでございました。

 

それでも空は青く

海越えのショットもあり

昭和生まれならわかる、マイルドセブンのCMのような世界でございました。

 

プレイヤーはクズでもゴルフ場もホテルも素敵でございました。

 

部屋はオーシャンビューで良い感じでございます。