全国のちびっ子たちが「サンタさんからもらった!」と喜びながら目を覚ましてる今日。

 

大人たちも「これ受け取って嬉しかった!」と言うのを味わってみよう。

 

2018年、何を受け取ってどう嬉しかったかな?

よかったらコメントに書いてね。

 

去年もコメント募集したけどさ。

受け取ったものを喜ぶと、また貰えたりするのさ。

何よりまたもう一度喜べるじゃん。

もらった時だけじゃなくて、その後味わってなんども喜ぶことが出来るのさ。

 

人は意識を注いだものを再び体験するのさ。

 

こんなご機嫌な人は周囲が放って置かないよ。

受け取りの達人になっちゃうと、毎日がサンタクロースがやってくる!みたいな感じになれるのさー

2019年も、いっぱいいいことがやってくるのさ。

 

てなことで、

 

2018年を振り返って、これ受け取って嬉しいな!

 

ってのをコメント欄まで書いてねー!

 

 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由に

あたかも自分が思いついたかのように書いちゃってもOKだぜ!

 

>>>

世界一ゆる~い幸せの帝王学 動画セミナーの案内

無料動画いっぱいあるよ。うっかり見ると叶うから要注意だぜw
 

~お金編~【無料動画あり】
お金から愛され、楽しく収入を上げる方法
http://teiogaku.jp/movie/money

 

 ~人間関係編~【無料動画あり】

人間関係から、多くのチャンスに恵まれたい方
http://teiogaku.jp/movie/relationship

~ビジネス編~【無料動画あり】

理想のお客様に囲まれてビジネスをしたい方
http://teiogaku.jp/movie/business

 ~セルフイメージ編~【無料動画あり】

セルフイメージをやさしく理想な自分に変えたい方
http://teiogaku.jp/movie/selfimage

~親・家族編~【無料動画あり】
生きやすくなる根本は家族関係にあった
http://teiogaku.jp/movie/family

~運編~【無料動画あり】

幸運に恵まれる人生を♪
http://teiogaku.jp/movie/luck
 

=============

ネット生放送やるよー!生放送は無料で見れるよー!(再放送は有料)

 

はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法は

1月11日(金)夜8時から

https://schoo.jp/class/4744

 

 

夢スイッチ -夢をかなえた体験談から学ぶ- 

1月15日(火)21:00 - 22:00

ゲストは歌手の永井真理子さん

https://schoo.jp/class/5289

=============

 

ネットラジオ、ヒマラヤさんで始まるよ!

https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12387001070.html

 

新刊出たぜ!読んでねー!!

重版決定!発売1週間で2万部。ありがとうございます。

なんか知らないけど、強運が舞いこむすごい習慣

著者 本田晃一

SBクリエイティブ

ISBN978-4-7973-9606-5

↑この画面を見せれば書店さんで注文しやすいかなと思うぜ!

 

特典動画をプレゼントしてくださる書店さんはこちら(日本全国にあるよ)

https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12386359489.html

 

アマゾン購入はこちらから

立ち読みもできるぞ!

プロローグ編はこちら

https://r.binb.jp/epm/e1_76709_11052018102033/

第1章はこちらから

https://r.binb.jp/epm/e1_77473_22052018153450/

第2章はこちらから
https://r.binb.jp/epm/e1_77871_29052018102333/

 

そしてアマゾンにレビューを書いて頂いたら、お返事書かせてもらうっす!

新刊のアマゾンレビューにお返事書いたよ!

 

ブログ、SNSの感想も見に言って、お返事書いたりシェアしたりしちゃうかも。

 

全国のコンビニで好評発売中!

 

http://r.binb.jp/epm/e1_57384_23082017100603/

立ち読みはこちらから出来るぞ!

 

 

============

俺のライン@はここから登録できるよー

lineのIDは

@koichi

 

ラインで質問してみたいって人は、質問する前に次の記事を読んでね。

https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12308821611.html


読者登録歓迎♪


メルマガ書いてるよ
登録はこちらから

http://hondakochan.com/

 

空メールでも登録できるぜ
mm-kochan@jcity.com
QRコードからも空メールで登録できるぜ