昨日もネズミーシーで働いてました
キャストさんに写真お願いしたらポートレートモードで撮影して下さった。

「ポートレートモードにハマってまして。私のiphoneポートレートが無いので羨ましいです」

とおっしゃってた。

なんと、お客さんのiphoneをそれだけ駆使されてるということではありませんか!

この向上心の塊とホスピタリティーに目頭が熱くなりました。
3年目の派遣社員としては、正社員の仕事のクオリティが高過ぎると眩しく感じたのであります。

 

ちなみに3ヶ月前にiphone買い換えたけど未だポートレートの使い方が分からなくて使ってないんだよなwおっさんなのでw

でも高いiphone使いこなさないともったい無いよなー

買い換えを申し込んだ時、契約書よく読まないで買ったら1台17万とかして鼻血が出そうになったからなw

嫁さんの分と買い換えたから34万だぜ!鼻血出るよなwしかもお茶1杯出てこないんだぜ!セレブな買物したのによw

ちなみに学生時代、初めて買った車は7万円でしたw

いつの間にか日本はデフレを脱却していたのですねw

 

赤く燃える浦安富士

周りの人はうっとりしていました。

俺としては、このまま夜勤確定と覚悟をしたのであります。

 

なんでしょう。ここ、世界最強資本主義の国アメリカ資本で長蛇の列です。

この光景は、旧ソビエトのような風景であります。

何かの配給でしょうか?

 

ちなみに世界最強の資本主義と言いますが、どのくらい最強かと言うと、千葉を東京と言い変えることができます。

他国の地理を変えることができるくらい最強です。

 

そんな最強の場所で長蛇の列とは。

ポップコーンがそんなに珍しいのでしょうか?

あ、このポップコーン入れが欲しいみたいですね。

こんなに並ばせるなら、他のポップコーン売り場でも売ればいいのにと思いますが、最強なので文句を言うのは控えましょう。

ウラヤスーノは黄昏てきました。

 

ウラヤスーチョに移動したらクリスマスーチョでありました。

カメラマンのお姉さんがいたので写真をお願いしました。

色々こだわってくださって写真の出来栄えは素晴らしかったのであります。

グラッシアス!カラムーチョ!!

ところで撮影した写真ですが、後日ダウンロードしようかと思います。

ディズニーのフォトカードに写真が保存されるんだけど、購入時枚数が多い方がお得なもんで。

30日有効なので、ある程度枚数が溜まってから買うようにしてるのであります。派遣社員の知恵なのであります!

 

この貝とカエルは茹で上がる寸前の表情ですね。もうすぐ食べごろです。

そろそろお腹が空いてきました。

アラフォーとしましては、このポーズを見ると「なんでかフラメンコ」を彷彿させるのであります!当然7歳の娘には伝わらないのであります。

 

とりあずジャングルに向かうことにしました。

煙突を触るとね、暖かいんだよな。こういう演出凄いよなぁと思うのであります。

 

いい顔するぜ!

俺はいい笑顔なんだけど、娘は怖くて伏せてしまったのであります。

写真を見たら消えていたw

 

パパ!この中にお金があるよ!!

「おーまじかー!カリブの海賊よりザクザクじゃねーか。お宝を発見したな!」という教育によろしくない会話をしていたのであります。

ディズニーランドでは、閉園時間を超えて働いたのであります。

閉園ギリギリに乗ることができてご満悦

こちらとしては時間外労働ですな。

あーあー、パパもそれに乗って帰りたいよw

 

柵の向こうは古株の正社員しか乗れないのだよ

 

こんな色のお城は、よく高速の出口で見かけますよね。

この時間、きっとカップルもそんなことを考えてると思われるのであります。

子煩悩パパには関係の無い話でございますね。押忍!!