運が良い人は、自分の状態を良くできる人なのさ。

人間力をあげて、自分を良い状態にできる人もいるけどさ、俺はもっと手っ取り早い方法をとっている。

 

環境の良い場所に身を置くことなのさ。

今日はいつものお気に入りの場所で、セミナーのレジメ作り。

 

せかゆる運編だ。

どうやったら運のいい人になれるのか?ってテーマでね。

 

自画自賛するが、めちゃいいレジメができているw

例によってスーパーブレインのハルに作ってもらっててさ。

自分たちがご機嫌になれるこの場所で、ご機嫌にコンテンツを掘って行っててさ。

 

これも発見した!って楽しいわけよ。

 

好きな場所で好きなことをするのは楽しいものだ。

 

受講申し込みされた方々、マジで楽しみにしててね。

 

再度自画自賛するが、めちゃ良い内容だw

 

 

そうそう、説明になっていないんだけど、俺の過去の受講生さん何人かに聞いたんだけど

「今度運のセミナーやるんだけど、俺ってあまり運を気にしないくらい運が良くてさw例えば健康な人は健康を気にしないじゃん。そんな感じで、あまり運を気にしなかったんだ。そんな俺から運について何を学びたい?」

って聞いたら、

 

「とにかく晃ちゃんと一緒にいるだけで、運が良くなるのよ!」

「えっと、それ説明になってないw」

「説明とかじゃなくて、一緒にいると本当に運が良くなるの。そしてその方法を再現できるように説明できることなのよ」

 

ということでちたw

 

てなことで、楽しみにしててねー。

 

 

まだ募集しているので、気になる人はチェックしてね。

詳細はこちらから

http://teiogaku.jp/seminar/luck/

 

 

長野県東御市で講演会するね!

4月28日(13:00から16:00)

詳細はこちらから

https://peraichi.com/landing_pages/view/cuoreblanc2018

 

札幌でも講演会するね!

5月13日(13:00から16:00)

http://kouichi-honda.stirring.co.jp/

 

===動画セミナーの案内(無料動画セミナーも見れるので、参考にしてね)===

お金から愛されたり、収入を楽しく上げて行く方法など、好評公開中
世界一ゆる~い幸せの帝王学 動画セミナー ~お金編~
案内はこちらから 無料動画も公開中

http://teiogaku.jp/sy005_money

============

人間関係を楽しくして、たくさんのチャンスに恵まれたい方に
世界一ゆる~い幸せの帝王学 動画セミナー ~人間関係編~
案内はこちらから 

http://teiogaku.jp/sy005_relationship

============

楽しくビジネスをしたい方、理想のお客さんに囲まれたい方に
世界一ゆる~い幸せの帝王学 動画セミナー ~ビジネス編~
案内はこちらから 

http://teiogaku.jp/sy005_business

============

セルフイメージをゆるく1年かけて変えてみたい人にオススメ
毎月動画セミナーが無理のない範囲で届き、翌月も楽しみになるように設計した
世界一ゆる~い幸せの帝王学 動画セミナー ~セルフイメージ編~
案内はこちらから 無料動画も公開

http://teiogaku.jp/sy005_selfimage

============

4月くらいに受講募集開始予定

世界一ゆる~い幸せの帝王学~親・家族編~

詳細はこちらから 無料動画も公開中

http://teiogaku.jp/family/

=============

ネット生放送やるよー!無料で見れるよー!
3月15日(木) 21:00 - 22:00

詳細はこちらから

https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12343437536.html

=============

発売1ヶ月で3万部。みんなありがとう!

新刊 はしゃぎながら 夢を叶える 世界一簡単な法

はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法

著者 本田晃一

SBクリエイティブ

ISBN978-4-7973-9343-9

↑この画面を見せれば書店さんで注文しやすいかなと思うぜ!

 

そして本屋さんで注文をされる方は、こちらをダウンロードしてプリントアウトするとスムーズじゃないかと、出版社さんが取り急ぎ作ってくださいました。
https://mhgroup.box.com/v/hashaginagara

↑こちらから

 

はしゃいでる写真を投稿して、amazonギフト券を当てよう!

#はしゃキャンは、こちらから

https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12323353840.html

 

動画特典付きで販売されてる書店さんはこちら

https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12322947697.html

 

アマゾンでの注文はこちらから。

はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法 はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法

 

Amazon

立ち読みはこちらから出来るぞ!

http://r.binb.jp/epm/e1_57384_23082017100603/

 

============

俺のライン@はここから登録できるよー

lineのIDは

@koichi

 

ラインで質問してみたいって人は、質問する前に次の記事を読んでね。

https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12308821611.html


読者登録歓迎♪


メルマガ書いてるよ
登録はこちらから

http://hondakochan.com/

 

空メールでも登録できるぜ
mm-kochan@jcity.com
QRコードからも空メールで登録できるぜ