沖縄でセミナーがあるのですが、ちょっと早めに沖縄入りです。
朝一番の飛行機に乗って、那覇に到着するなりすぐにフェリーに乗り慶良間へ向かいます。
1時間ほど揺られるのですが、風の来ない船室に篭るよりも、風を感じる外のベンチを陣取ります。
先客の方々はゴロ寝をしていますが、これが最高に幸せな乗り方なんだよね~
さっきまで慌しい東京に居たことを忘れてしまう、のんびりした空気が漂います。

4年ぶりに訪れた慶良間はやっぱり美しいですね。
今後どんな場所でセミナーをやるのか、事前調査もかねて訪れました。


ホテルから夕日を見てるだけで、幸せ指数100000%です。
はぁぁぁぁぁ・・・
やっぱ南の島と海が大好きだなぁ・・・