モノは言いようですね。 | ホンダ・シーピーのスタッフブログ

ホンダ・シーピーのスタッフブログ

沖縄でスタンプコンクリート施工をしています、ホンダ・シーピーのスタッフが日々何気ないことなどを気ままに書き込んでいます。「スタンプコンクリートって何?」と思ったアナタは是非当社のホームページ http://www.hondacpc.com を見ていただけると嬉しいです^^

ホイールにキャップを装着し、ルンルン気分で某ケイタイショップへ。修理に出したスマホが戻ってきたということで取りに行ったのだが、ここで一悶着 詳細は申し上げられないが、かなり胸くそ悪い感じでその後憂さ晴らしにドライブへ。

その途中で立ち寄った某家電量販店に大きくこんなことが書かれていた。

『1人のお客様を失う事は10人のお客様を失う事になる。』

そのケイタイショップで「もうここには行きませんよ」と私が言ったら、受付の女性曰く「どうぞそのようにしてください。他でも同じですから」だって。

多分私がイケメンだったら少しは応対も変わっていたのかな?

PS 昨日は昨日で、普段から仲良くしていた飲み屋の女性と大げんか。ある一言が原因で、お別れになっちゃいました。フーテンの寅さんの台詞じゃないけど、『それを言っちゃぁおしめぇよ!』って。