プリウス日記 2013/03/31 〜ホイールの穴〜 | ホンダ・シーピーのスタッフブログ

ホンダ・シーピーのスタッフブログ

沖縄でスタンプコンクリート施工をしています、ホンダ・シーピーのスタッフが日々何気ないことなどを気ままに書き込んでいます。「スタンプコンクリートって何?」と思ったアナタは是非当社のホームページ http://www.hondacpc.com を見ていただけると嬉しいです^^






注文していたホイールのキャップが届いたので早速付けてみたのだが全体がシルバーなので(左側:ちなみに曇っているのはプラスティック用のプライマーを塗布したため)トヨタマーク以外の部分を黒に塗ってみました。ちなみに塗料はプラモデル用ではなく車の塗装に使う塗料を使用しました。

スマホのカメラがあまり良くないので映り方が変に見えると思いますが、実際はかなりいい出来に仕上がっています。

この方が黒いアルミホイールにマッチするかもしれませんね。