冷房病にかかってます | 静子の瞑想日記

静子の瞑想日記

月一度の瞑想会の主催をしています。日々の私の体験や感想など書いていきたいと思います

 このところずっと血圧の上下が激しくて、結構辛いです。ブログも中々書けないでいました(⌒-⌒; )

朝方が一番血圧が高くて、200くらいあります。昼頃になると徐々に下がってきて落ち着くのですが、冷房のきついところに行ったら最後、またまた具合が悪くなってしまいます。どうも冷房病のようです。

最近、冷房のきついところで数時間過ごしてから、体調を崩し、それからと言うもの低すぎる冷房に当たる度にダウンしてます。

 

 そんな訳で、外にはあまり行かないようにはしているのですが、色々用事やら有って、外には時々出かけるのですが、大体は具合が悪くなるのが常です。

 

 今年の夏は猛暑、いや酷暑かな? この夏を乗り越えられる自信は無いです。何とも情けなや😕

お店やら、電車の中やら、もう少し緩めの冷房をお願いします🙇