今日から大寒ですね | 静子の瞑想日記

静子の瞑想日記

月一度の瞑想会の主催をしています。日々の私の体験や感想など書いていきたいと思います

 でも、そんなに寒く無いですね。これが良いのか悪いのか?

個人的には助かるのですが、、、

 

 体調の悪さはまだ続いていますが、こんな感じでずっと行くのかも知れませんね(⌒-⌒; )

SPO2(酸素飽和度)が結構低いのです。それと、脈拍数が異常に多いですね。私の脈拍数は普段は60前後なのですが、昨日測ってみたら、100位行く時もあり、どうも呼吸が苦しい様な、クラクラ感がするのです。

 

 

 昨夜、針をしてもらったら、今日のSPO2は97〜99。 脈拍数は67〜75位に落ち着いて来ました。

 

 

歳を取ると色々不都合なことが起きますね。でも、付き合っていこうと思っています。何と言ってもお付き合いは大切ですよね😆