〇〇〇騒動 | 静子の瞑想日記

静子の瞑想日記

月一度の瞑想会の主催をしています。日々の私の体験や感想など書いていきたいと思います

 昨日は色々? 有って朝方まで余り眠れず、ウトウトしたと思ったら朝が来てしまった。どうしようか迷ったが、短くても良いからと考え、アサナと瞑想を1時間程した。

 

 ここ3日間位、〇〇〇に悩まされている。夜になると(早い時は夕方から)天井やお勝手でガタガタゴソゴソやっている。〇〇〇が嫌う匂いや音(‘周波数)を試してみたが、全く効果が無い。息子達は私より意気地が無いので、仕方なく私が〇〇〇ホイホイなるものを敷いた。

 

 朝起きてぎゃーっと声を出してしまった。書くのも恐ろしい光景だ。

 

 

 そんな訳で、今とっても疲れている。