2月11日の瞑想ヨガの会・瞑想会での質疑応答&体験シェアより | 静子の瞑想日記

静子の瞑想日記

月一度の瞑想会の主催をしています。日々の私の体験や感想など書いていきたいと思います

 今日は、質疑応答&体験シェアで話されたSさんの体験を書いてみますね。Sさんは瞑想ヨガの会・瞑想会に一月から参加されている方です。2回目(2月11日)に参加された時に話された内容を、再度ご自分の言葉で書いて頂きました。

 

 『今までの自分は、歌う時に発声の理屈を考えてから、頭の中で楽譜をなぞるように声を出していました。瞑想を始めてからは、ものの感じ方が変わり始めて、その曲それぞれの世界−流れを感じ、その流れにのって歌えるようになった気がします』

 

 素敵な体験をしたのですね。瞑想して行くと、色々と変化が出てきますね。瞑想会での質疑応答や体験をこれからも載せていきますね。