瞑想会で指導者からお年玉がぁ❗️ | 静子の瞑想日記

静子の瞑想日記

月一度の瞑想会の主催をしています。日々の私の体験や感想など書いていきたいと思います

昨日の瞑想会は足元が悪い中参加していただき有難うございました。

 

 瞑想が終わって質疑応答&体験シェアの時に、指導者から「今は旧正月なので、皆様にお年玉を上げます」との言葉が…   

 

 なんだろう、なんだろう。ワクワク… 。

それは、【〇 〇】と言う何にも替えがたい珠玉の言葉であった。 お年玉有難うございました。 

 

 この言葉を言うと本当に心身が楽になるのを感じる。これからは事あるごとにこの言葉を声に出して言おうと思う。私にとって一生を通して魔法の言葉になるに違いない。

 

 お茶を飲みながらの質疑応答&体験シェアは、一人一人幸せそうな顔で活発な内容を話されました。またその後、近くの喫茶店での話も超盛り上がっていました。それらの話の内容は近いうちにブログに書くことにしますね。

 魔法の言葉をつぶやきながらブログを書きました。