瞑想ヨガの会. 1月21日の瞑想会の体験 | 静子の瞑想日記

静子の瞑想日記

月一度の瞑想会の主催をしています。日々の私の体験や感想など書いていきたいと思います

【不思議なことなのだが、瞑想する度に元気になって行くのが分かる。回転数が上がる感じがした。まるでハムスターやモルモットがクルクルと元気良く回転するかの様に】

 と体験シェアでこう話してくれたのはSさん。

 

 いつものことなのだが、基本瞑想、バランス瞑想と進み、その他のものが済、瞑想が終わった時は皆一様にスッキリとしたとても良い顔になっている。

 カルマ(心身の)が発散されているのでそうなるのであろう。

 

 それと、バランス瞑想の時に、指導者が一人一人の所に回って来て、その人の状態(偏り)を調整してくれているのもスッキリする要因の一つであることは間違いないと思う。