瞑想の資料を縮小しよう | 静子の瞑想日記

静子の瞑想日記

月一度の瞑想会の主催をしています。日々の私の体験や感想など書いていきたいと思います

 瞑想会で配られた資料はN01〜N030まで有るが、時々は出して見るが毎日は見ていない。本を買って、そのまま積ん読本になってしまうのと似ていて、いつでも読めるという安心感でついそのままになってしまう。

 

 最近はちょっと真面目?になってちょくちょく読んでいるが、以前分からなかったことが、今だと理解できる所が有るのに驚く。

 この資料は、瞑想のエキスがいっぱい詰まっている。時々しか読まないなどというのでは勿体ない。

 

 そこで閃いたのだ。A4という大きさを小さく縮小すれば良いんじゃないか。‼️ そして一冊の本にしよう。そうしたらいつでも持っていられるし、直ぐに読める。バッグの中にも入れられる様に大きさはB6位が良いなぁ。

 明日、早速縮小して冊子にしよう。楽しみだ😄