瞑想ヨガの会、新年会のお知らせ | 静子の瞑想日記

静子の瞑想日記

月一度の瞑想会の主催をしています。日々の私の体験や感想など書いていきたいと思います

寒に入ってから益々寒くなって来ましたね。私は湯たんぽを二個寝床に入れて寝てます。

 さて新年会のお知らせです。1月21日の瞑想会が終わった後、近くの喫茶店「デルフリ村」にて新年会をやりたいと思います。

 

 「デルフリ村」は1月9日のテレビ 「じゅん散歩」で薬研堀界隈を散歩する内容で放映されましたが、観た方はいらっしゃいますか。私は残念ながら見はぐってしまいました。その番組で「デルフリ村」が紹介されていたそうなのです。あの淡々としたオーナーがテレビに出たのですね。オーナーにその時のことをちょこっと聞いてみたいですね。

 

 軽食として、例の「カレーつけパン」や、スパゲッティ、サンドイッチなどが有るそうです。瞑想会の質疑応答&体験シェアで話せなかったこと、話し足りなかったことなどを軽い食事をしながら話しませんか、また指導者の和泉さんにも沢山質問して下さいね。皆様の参加をお待ちしていますね。

 

 新年会

○1月21日(瞑想会の日)

○17:00〜19:00

○喫茶店「デルフリ村」

○会費  2000円

申し込みは当日、瞑想会場にて