Jリーグ20thアニバーサリーマッチ! | 本田泰人オフィシャルブログ

Jリーグ20thアニバーサリーマッチ!

ボアノイチパー






行って来ました、埼玉スタジアムビックリマーク






本日の試合は「Jリーグ20thアニバーサリーマッチ」と位置付けられ、Jリーグ発足20周年を祝う試合となりましたビックリマーク





photo:01







photo:02







photo:03







今日もたくさんのサポータービックリマーク






この20年の感謝を、声を大にして言いたい!!






いつもチームを支えてくれてありがとう!!









試合ですが、3-1の敗戦あせる






我がアントラーズ、負けてしまいました…






敗戦は残念ではありましたが、ゲームの内容は非常に高レベルな好ゲームでしたキラキラ






アントラーズOBとしては、入団当初から可愛がっている野沢と興梠が得点した事は嬉しく思いましたニコニコ






3位、4位のチームの試合は内容が濃くレベルも非常に高いですビックリマーク






今日の敗戦は必ず次に繋がる内容ですニコニコ






次節に期待したいですねグッド!






そして、Jリーグを支えて来てくれた鹿島アントラーズサポーターの皆さんビックリマーク






いえ、全てチームのサポーターの皆さん!!






本当にありがとうございました!!






そして今後の10年、20年、もっともっと先までJリーグを、日本のサッカーを宜しくお願いします!!






私も微力ながら日本のサッカー界の為に尽力して参りますビックリマーク






日本サッカー界の次のステージに向かって!!






アテロゴグッド!