もう一つの日本代表 | 本田泰人オフィシャルブログ

もう一つの日本代表

ボアタルジパー







一昨日のオマーン戦、サッカー日本代表は勝つことができて本当に良かったですニコニコ







そして、もう一つの日本代表サッカー







フットサル日本代表ですニコニコ







実は、フットサルワールドカップに行ってきましたビックリマーク







予定の都合上、2試合しか観戦できませんでしたが、フットサル日本代表の応援に行ってきましたパー







まずは、リビア戦ビックリマーク








本田泰人オフィシャルブログ-4



リビア戦の会場





本田泰人オフィシャルブログ-5




隣のナショナルスタジアムでは、日本代表の頃に試合をしましたニコニコ






本田泰人オフィシャルブログ-6






本田泰人オフィシャルブログ-8




たくさんの日本サポーター





本田泰人オフィシャルブログ-9





日本は歴史的な勝利を手にして、見事決勝トーナメントへ勝ち進みましたビックリマーク








そして決勝トーナメントニコニコ







ウクライナ戦です!!







本田泰人オフィシャルブログ-3






本田泰人オフィシャルブログ-2





予選よりも、観客が非常に多く暑い試合が展開されましたビックリマーク







試合は惜しくも敗戦してしまいましたが、日本のフットサル界においては歴史的な決勝トーナメント進出。







それを目の当たりに出来たのは、私にとっても大きな経験となりましたニコニコ







特に背番号11、カズさんの勇姿は私の心を熱く、強く印象に残りましたビックリマーク







更新が遅くなりましたが、フットサル日本代表の皆さん、多くの関係者の皆さん、タイまで駆けつけていたサポーターの皆さん、本当にお疲れ様でしたパー







アテロゴグッド!