PP 850/5周

 

テクノロジーとデザインの理想形。

ビジョン グランツーリスモたちの競演。

ライバルカーはPP850クラス。

 
 
カータイプ ビジョン グランツーリスモ
PP 850以下

 

 

車は、ランボルギーニ ランボ V12 VGT

 
 

チューニング

タイヤ レーシング・ハード

PP816.87

 

 

このイベントのサムネがブルガリ アルミニウム VGTだったので

それで出たら

 

そもそもPP850のレースなのに、PP619しかなく

タイヤをレーシング・ソフトにしても、PP701にしかならないんだから・・・えー

 

 

なので、ブルガリの次にPPが高い、プジョー L500R ハイブリッド VGT 2017

で出たら

 

この車、馬力が272PSしかないんだよ・・・

ブルガリが400PSなのに、勝てるわけないよ

 

 

なので、次に使った車が、アルピーヌのアルピーヌ VGT

 

順位は1個上がったけど、全然・・・

馬力は450PSと、ブルガリより50PS高いけど、だから何なんだって感じ

 

 

次に使ったのは、フォルクスワーゲンのGTI ロードスター VGT

もう、使う前から、全く期待はしていませんでした。

 

そして、期待通りの5位

馬力は559PSと100PS位上がったけど、焼け石に水だね

 


プレイ&リプレイ動画

 


結果

 

 

途中ポルシェとぶつかったのに、何故かクリーンレースボーナス貰いました。

 

そして、ワールドサーキット(イベントレース、チャンピオンシップ)

カフェ

サーキットエクスペリエンス

ライセンス

ミッション

ミュージックラリー

全て100%になりました。

クルマ図鑑が98%なのは

あの国の車買う必要ある?

て、言うか、収録する必要すらあるのか