国内随一の御朱印を求めて。 会津~栃木~高崎 Pt1 | 自由気ままにバイクで日本一周

自由気ままにバイクで日本一周

愛車であるHONDA STEED400で日本一周。
放浪日記。

まだまだ夜も開けない深夜2時半ころ・・・。



バサバサッ!


「んうおおっ!!」



ともくんの顔の上を小鳥が駆け抜けていった。


さらに外からは


コケコッコーーー!!


コケコッコーーー!!



午前6時40分、素晴らしい目覚め(笑)


起きたら小鳥が枕元で寝ていて朝から凄く癒される(笑)


一緒に寝ていた子猫も元気に走り回る。






この子猫、小鳥にめっちゃビビってる。

かなり気になる様で接近してみるものの小鳥が羽をバタつかせると一目散に逃げて行く(笑)


なにこいつら超可愛い!笑




机の脚の影から小鳥を見つめる子猫。


おまえの方が強いんだぞ(笑)




どこへ行くにもヒョコヒョコ付いてくるほどの人懐っこさ。






写真を撮ろうと思ってもすぐに駆け寄ってくるからピントが合わない(笑)


日記を書いていたらペンを持つ手の上にも載って来るしノートの上を走り回るしww




そんな中久しぶりの布団で身動きが取れなくなったともくん。


動物たちが走り回るせいかホコリが待ってくしゃみと鼻水が止まらない模様(笑)




コーヒーの香りを楽しむ小鳥。




コーヒーには興味を示さなかったww


さぁここで動物たちをとも君に押し付けて外に出てみましょう!




トイストーリー的な犬。

めっちゃ吠える。




完全にガン飛ばされているよなコレ。

でもお前の後ろに思いっきりウンコ落ちてるから!カッコついてねーから!ヘッ!!




こいつは割と大人しいけどトイストーリー犬と絡むと吠えまくる。

お調子者タイプだなきっと。




こいつは全く吠えないしすり寄ってくるし可愛い!時々顔がアホっぽくなるのも最高!




イイ顔してらぁ!






コイツはとにかく臭い(笑)

こいつも一緒に寝たけど近づくと匂いがキツくて寝れたもんじゃない!もはやテロ!


夜中俺の洋服の上で寝ていたらしくニオイが服に染みついていやがった。なんてヤツだ!!


ちなみにコイツと子猫は仲良しで寝床でずーっと追いかけっこしていた。

夜中も。







ここでポニーの登場!!




最初遠くに居たのに俺が見つめていたら少しづつ寄ってきて撫でさせてくれた愛くるしいやつ!


こういうポニーに小さい子どもを乗っけてみたい。そんで写真撮りたい。



そして最後に鶏シリーズ。








ニワトリ以外にもたくさんの種類の鶏がいました。


1番ツボだったのはコイツ。






二羽いるんだけど、道路を縦横無尽に追いかけっこしてるのは実に異様な光景。

首の動きがヤバイ。


以上が福福亭の動物たち。


なんだかもうカオス過ぎて良くわからない笑


なんやかんやダラダラしてたら出発予定時間を超過していたのでいっその事ご飯食べてから出発することに。




注文してから宿帳に書き込みするともくん。


それにしても何て平和に風景なんだろうか(笑)




注文していた担担麺がやってきた。めっちゃ美味そう!!




旅ブロガーの日常風景、ご飯写真撮影中。




いただきます!!


ズズズズッ



あ~~~~うめぇ!!


担担麺なんて久しく食ってなかったけどやっぱ美味いね~。



最後にマスターと記念撮影。




大変お世話になりました!!




ともくんもしっかり記念撮影。


撮った写真はさっき書いた宿帳に張り付けてくれるらしい。


これはまた来る楽しみが増えたな!



いや~福福亭めっちゃ良かった!絶対また来たい!


マスター、姉さん、ありがとうございました!




さぁいよいよこのイカつめの彼ともお別れじゃ。


ん~イカツイの~




あら!とってもお茶目!ワーオッ!!




もともと山形から新潟へ南下する予定だったとも君を半ば強制的に連行してきた訳だけど彼が居てくれたおかげでめちゃくちゃ楽しい東北旅になったぜ!


お互い働いていた店が同じ系列の居酒屋だったり共通の上司がいたりビックリ続きだったし(笑)


一緒に走っていると気分はさながらイージーライダーだったし!




なんなら服装もそんな感じだし(笑)


きっとこの先も日本のどこかでまた会うでしょう!

とも君はまだまだ長旅だしね!


T字路でお互い左右に進み旅人らしくお別れ。


じゃーーな!楽しかったぜ!ありがとう!!




にほんブログ村 ランキングに参加しておりますヾ(@°▽°@)ノ 1日1回ポチッとしてくれたら感謝感激!よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

~パート2へ続く~