白ゆき姫殺人事件 | 本多遼オフィシャルブログ「HRの時間」Powered by Ameba

白ゆき姫殺人事件


久しぶりの更新!!

なかなか更新できなくて
すみませんでしたしょぼん

ちょっとバタバタしてたり
体調崩したりしてて
更新出来ませんでしたあせる

今日は朝からオーディションに行きました!
合格するといいなビックリマーク


オーディションの後は
ずっと観たかった映画
『白ゆき姫殺人事件』を観てきました!




原作者の湊かなえさんが大好きで
早く観たくてウズウズしてて
やっと観れたラブラブ!

ストーリーは本当に現代の話しで
実際に起きてもおかしくない
ストーリーでした。

ってかすでに起きてるかもあせる

映画を観て
なにが本当なのか
正直わからなくなりました。

人間のいい加減さ。

頭がぐちゃぐちゃです(笑)


でも井上真央さんの
演技力が素晴らしすぎて
どんどんストーリーに夢中になりました。

僕はこの
『白ゆき姫殺人事件』を
オススメします!

監督 中村義洋
原作 湊かなえ
出演者
井上真央
綾野剛
蓮佛美沙子
菜々緒
金子ノブアキ
貫地谷しほり
生瀬勝久

今日はいい映画を
観たなぁわ