今日、宇佐市の陣屋さんに
行ってきました!

photo:01



お刺身美味い!

でね、ノンアルコールカクテル🍸が
美味しすぎる!

フルーツを絞って生でね、
ほよ~[みんな:01]って
幸せになったラブラブラブラブ

これ、アルコール入ったらたまりません。

他のとこでもう、飲めないかも!
ってくらい美味しい[みんな:02]

お料理完璧で、お気に入り店決定!


幸せなまま、今朝、Rooms hairに
カラーリングいったんだけど、
雑誌みてたら、

私がず~~~っと求めていた
縦縞浴衣、発見[みんな:03]
photo:02




シンプルな縦縞はなかなか無くて、
他の柄が入ったり、男性用しかなかったり。

うわ~!欲しい~!

今日はとってもウキウキで
ラッキーな一日でしたっ♪


iPhoneからの投稿