星屑バンプ!!! | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!

6月20日、星屑バンプ大千秋楽を迎えることが出来ました。

ご来場してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

お手紙やプレゼント、そしてお花、
本当にありがとうございました!!

とてもとても力を頂きました。


今回、再再演ということで、
僕は3回目の星屑バンプでした。


この作品は、自分にとって特別な作品であり、
何回やっても新鮮で、楽しみで、不安で、緊張して…

ゴールが見えなくて、何度も挑戦したいと思える作品でした。


2度あることは3度ある!
3度あることは4度ある!はず!

またいつか、星屑のように輝ける日が来るように…
前へ走り続けたいと思いますm(_ _)m


12月は、サムさん、タテ様、そして新メンバーを迎え、
新たなONE!を突きつめて行きたいと思っていますので、
お楽しみにしていてください!!

改めまして、星屑バンプ全公演!
ご来場誠にありがとうございました!!

この作品に関われたこと、とても幸せに思います!




そして!
こちらも心待ちに、心待ちにしていた…



夏組単独公演!

さんかく!

サンカク!

△!

早くみんなに会いたいなぁー。

準に癒されて、

湧に笑わされて、

ともちゃんに優しくしてもらって、

陳内さんいじって。




夏組台風、起こしますよーー




こちらもお楽しみに!!



でわでわ

19-06-22-16-40-41-797_deco.jpg