恋のキューピッド | 本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

本田礼生オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!

今日は電車である事件が発生しました。


事件?じゃないかな……



電車に乗ってたら、僕のすぐ近くで外国人カップルが喧嘩をしていました。

そりゃあもう凄いジェスチャー付きで、

「なんてことだ!信じられない!(((;°A°)))」

「こっちのセリフよ!・゚・(ノД`;)・゚・」

といった、アメリカのヒューマンドラマかと思いました。


あーどーしよ。

気まずい。


でもここで離れるのもなぁ…

なんて思っていた次の瞬間。



「もう知らないわ!!(おそらく)」

このセリフと同時に僕の方を向いた女性。


もちろんとびっきりのジェスチャー付きで。



ビシィィイイ!!!


礼生氏、直撃。

ジェスチャーに。

直撃。


うそでしょー…しょー…しょ…し…

エコーが掛かった気分でした。



「おぅ!そぉりぃいいいーー」

的な感じで謝られました。


それがキッカケで、そのカップルは円満になりましたとさ。

めでたしめでたし。





……じゃないわっ!!笑

恋のキューピッドかな?僕は。


なんか謎に良いことした気分になったので良しとしよう。笑


体を張ってカップルの仲直りを手伝ってきました。



みなさん、電車でジェスチャー付きで喧嘩する時は周りに気をつけましょう(*´ω`*)



でわでわ