テーマ:

今日は豊田市内で仕事がありまして

頑張ってやったら昼くらいに終わるんじゃね?

との思いで頑張ってたら

 

 

昼飯の時間になっても終わらず

しかしあと1時間くらい頑張れば終わるんじゃね?

との思いで頑張ってたら

 

 

結局昼飯も食べずに

午後2時ごろまでかかって

何とか終わったのですが

 

 

仕事中ほぼ休憩もとらず

飯も食べていなかったので

帰りの道中で東名高速のPAにて

遅い昼飯を食べることにしました

 

 

食堂にて冷やしおろしうどん(大盛り)を頼むと

厨房で他の客の食事の準備をしていたおばちゃんが

フードコートとかで番号書いたのが鳴るやつを

私に渡してきました

 

 

 

 

番号は4番

 

 

これはもちろん鳴ったら

自分の頼んだメニューを取りにいくやつで

間違いない

 

 

番号書いたやつを渡された時に

おばちゃんがスイッチを入れたのか

僅かにブブッと振動したから

私の頼んだ冷やしおろしうどん(大盛り)が出来上がったら

この番号書いたやつが鳴るに違いない

 

 

その時私は

冷やしおろしうどん(大盛り)を取りに行けば良い

簡単なミッションだ

 

 

私はまだ読んでいなかった

お気に入りブロガーさんたちのブログを読みつつ

時間を潰していると

その時は突然やってきた

 

 

おばちゃん「4番の方お待たせしましたー!」

 

 

番号書いた鳴るやつ「…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…鳴らんのかーい!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

本部長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「雑記」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。