つぶやき〜 | ほんぼくの事情のブログ

ほんぼくの事情のブログ

【ほんぼくの事情】というwebラジオの
公式ブログです★

皆様いかがお過ごしですか〜
樹界です👋🏻

最近めっきり夏のようですが
まだ6月…
なんてこった…
梅雨は何処?!?!

湿度が急に上がっているのか
喉がカサカサしたりしていませんか?
皆様に教えて頂いたのど飴や水分で
喉潤しながら
体調崩さないように
管理頑張っていきましょう🙌

さて今月は急な変更により
配信が1回のみとなってしまいますが
ほんぼくの事情 次回はどんな回になるのか!?!
頂いてるお便りもご紹介したいし
皆様のトイエバの回答も気になるし‼️
やりたいこといっぱいです✨
でもきっと 我ら3人の話も長くなるんだろうなwww
なんたって我らも月一回しか
最近会えてないので
ほんぼくの収録が楽しみで仕方がないのです✨

1ヶ月経ってどんな話題が飛び出すのか☺️
皆様次回もお楽しみに✨

ではでは
お身体に気を付けて
素敵な日々をお過ごし下さい👍🏻✨