一度下がった視力を回復させるのは難しいと思いますか?
実際、様々な方法を試してみても成果が得られず、やめて
しまった方がおられると思います。

実は、視力が回復しない原因は視力が回復しないと
思い込んでいることにあります。

「視力が回復することを願っていろいろやったけどダメ
だった」という方がいらっしゃるかもしれませんが、
視力が回復することを信じ切っていなければ、同じことで
だからこそ途中でやめてしまうことになるのです。

本気で視力を回復させたいのなら、まずは
視力は必ず回復する」と思い込むことから始めてみて
下さい。脳には思い込んだことを実現させる力があります。

その上で正しいトレーニングを続ければ、本当に視力が
上がるので、ご安心下さい。
>> 視力回復の正しいトレーニングはこちら


ブログをご覧頂きありがとうございました。
他に目の情報が欲しい方はこちらをクリック


『本部千博の視力回復法』