今日の食 | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、営利目的と思われる方からのフォロー申請が多い為公開申請は停止しております)

 

昼食は

Instagramのレシピを見て

作った「5分で出来るパン」に

コーンマヨを乗せて焼いた。

(小麦粉強力粉、ベーキングパウダー、

塩)

パンと言うよりスコーンみたいな💦

次は発酵させて違うパンを作ってみます)

かぼちゃスープ、サラダ、目玉焼き🍳

 

ジムに行く前の

糖分補給は

冷凍しておいた

ペコちゃん焼き(粒あん)

オーブントースターで温め、

皮がサクサク、美味しい♡

また買おうっと。

 

夕食は

餃子の満州🥟

ほうれん草のおひたし🥬

たくわん、チーズ、浅漬け等。

もち麦とキヌア入りご飯、

ネギ納豆、ちりめんじゃこ乗せ豆腐

 

カリカリもやしも美味しい照れ

 

 

埼玉、仙台リリイベの

詳細まだかしら❓

詳細によっては行かない。

(そんなにCDも買えないし

グッズはもう要らない)

行くなら

早く交通機関の予約もしないと

だから困るんよね・・・