○°*この記事は2022.8.18up*°○



お誘いいただいたのが嬉しくて
どーーーーーーうしても参加したくて
深夜撮影明けだったんだけど、
参加させていただいてしまった🤣

かなり久しぶりのμ's併せ♡
踊れる方ばっかりだけど静止画撮影ですww







集合写真が豪華すぎる‼️✨✨

学年とユニットも撮っていただきました❤️


▽3年生



ううう大好き3年生尊い😭💞



▽リリホワ









▽ピンも!










髪が前にきたまま撮ってしまって大反省案件だけど

綺麗に撮っていただき感謝です🙏🙏🙏✨





念願の構図🥳

るいかさんとのぞえり嬉しすぎた💟







初めましての方も
みんな大好きになって帰ってきた❤️
ありがとうございましたー!❤️



穂乃果 まほ @mah0_rh
絵里  るいか @ruuuika
ことり ぽんちゃん @4321po1234
海未  ゆ! @umumu_07_yuuu
凛   てん @rasukaru44
真姫  さえ @midounoonna
希   なな @honana_hanahana
花陽  もちこ @1646o
にこ  餅子 @kisaragi_0127

カメラマン様💞
ないごうさん @nygolof
おぐさん @ogu0110 
おみさん @_omidai_