○°*この記事は2020.2.14 8:00 up*°○


ライブやったの7月かー!
もう今年終わるやーん!

って書いてたのに年明けたやーん!ww
馬跳びの話はどうも寝かしすぎてしまう🤤
しれっと上げ🤤




ふみなさんはお休み😌8人でした。
























思ったこと①
今回初披露だった曲たち。
確実に名曲。ちゃんと好きになれました☺️

でもね、わたし前半の方が泣きそうだった。笑

アニメのストーリーがあって、
少ない情報で振り解析して、
なんだこの振り〜〜とか言いながら
練習して、練習して、練習した曲たち。

普通だったことが
今は特別だなぁって思えた。




思ったこと②
実はね、実はね、
馬跳びの会の千歌として立つ時、
「センターだから」
間違えないことだけを信条にしてた。
自分の戦い。
センターって孤独だなって思ってた。


でも、もうその時代とは違った。

お客さんと目を合わせて、
手振ってハート作ってアピールして
笑顔になってくれるとうれしくって

それもあって前半泣きそうだったんだけど、
後半に行くにつれて笑顔が増えました。笑

動画見返して思うのは
フォーメーションのアレンジはしてるけど、
ふみながいないと完成してないなって。

今回ようちかでセンター割が多くて、
それはすごくうれしかったんだけど、
2年生3人で真ん中にいたいなって思った。


学年チェキもあすをさんと2人だったんだけど
「ようちか」じゃなくて「2年生」って呼ばれてることがちょっと嬉しくて。笑


あと全然関係ないけど
あすをさんのコミュ力と記憶力すげかった…神対応だわ 






馬跳びのために遠方から来てくれた子がいたり、
馬跳びのために9色の薔薇🌹を用意してくれたり、
馬跳びのために応援グッズ作ってくれたり、
大好きな人がたくさん見に来てくれて、
本当に感謝🙏感謝🙏です✨✨















▽動画あげてくれてます❣️🦄໒꒱✨

ライブ動画まとめ




好きすぎる…うれしすぎる…すきすぎる……


UMAXILE🤣🤣馬跳びのこういうとこよね!!w





もうこういうふうに
みんなで踊ることはもうないでしょう(フラグ)

Aqoursは新曲出して進化し続けてるけど、
馬跳びの会は解散した時から止まったまんまで
変わんねーなって思うw

動画や皆の記憶の中で生き続ける馬跳びの会を
これからもどうぞよろしくお願いします😚笑