○°*この記事は2020.2.20 0:40 up*°○


推しの!誕生日を!
こんなに盛大に祝えたのは初めてであった🥰

(まだブログ書いてなかったんですね)
(今日シホさんとロスがすごいと話したので)
(大きい案件のブログは長期で寝かしがち)



まぁ撮影の日、雨だったんですけど、
千葉から三茶経由(別の練習)してからの
千葉大移動でサンダル壊れたり
階段から落ちかけたり傘すべり落ちたり
モップがけですべって転んだり
不幸にも程があったwww

その分幸せになりすぎた案件だった🥰
撮影前にケガしなくてほんとよかった()


















シホさんエッッッモいんですまじ。







▽公開までは企画アカウントで情報発信❣️














▽ついに公開❣️


タグや引用リツイートで
たくさん感想いただいていて、
とってもとっても嬉しい🥰🥰

何回でも言うけど、
企画から準備から練習もリハも本番も
ぜんぶたのしかった!!!!

カメラマンもメンバーも
みんな神様天使様です👼

お誕生日当日(動画公開日)は打上げしたし
後日スイーツビュッフェも行ったよ🥰









▽NGや裏話も……🤣笑













みんなで作った動画も画像もアカウントも
たくさんもらった感想もコメントも
全部が宝物です!!!!

主催やらせてもらって本当に感謝✨✨



☆*:゚ヽ【。な・ω・な。】ノ*:・'゚☆