○°*この記事は2019.6.15 20:00 up*°○

photo:アオハチこた様(アキコス写真スタッフ)


アキコスありがとうございました〜〜!!!

コズミックラボでのアキコスは初めてだったけど
素敵な演者さんと優しいお客さんで
とってもとっても楽しい1日でした(*^_^*)💕

※馬跳び加入のきっかけになる とりみおとの出会いは
  2016年のアキコスハロウィン(わたし観客)
※初のアキコス参加は、馬跳びの会 野外ライブ

・・・アキコスさん、お世話になってます!!






念願のめりぃたんとのユニット!!!!
歌って踊りました☺️☺️

1.乙女式れんあい塾

2.純愛レンズ

3.まほうつかいはじめました!

4.輝夜の城で踊りたい

のスペシャル激アツもりもりメドレー♡
















踊り方が好きでした🙌💕


サイコパスユニットさん!
原作ちゃんと見てない私にもわかる素敵な構成だった……
アニメ見なきゃ……!!






素敵な演者さんばかりで、
めちゃめちゃ勉強になった!
表現力もっともっとつけねばね!!


☆*:゚ヽ【。な・ω・な。】ノ*:・'゚☆