○°*この記事は2019.6.21 11:00 up*°○


3回目の陣だーーーーーー!

1回目→馬跳びの会
3回目→Tampopo (りりほわ)
いつも本当にありがとうございます😂😂💕

今回はせっちゃん・おすぴんと行ってきました!
みんなノリ良いからほんとすき!
















いろんな人とお話できて
写メもいっぱい撮ってもらえて嬉しみ☺️💕

行くたびに知り合い増えてるのまじですごいな…
関西コピユニの陣は実質ホーム👏









μ'sっていいな☺️☺️と改めて思えた1日✨

魅力的なユニットさんばっかりだし、
セトリの組み方とかつなぎとか
とってもとっても勉強になりました!

作り込まれたセトリは
まさに圧巻のステージって感じ(๑‾᷆д‾᷇๑)✧

あと推しが多すぎて目が足りない<○><○>
身体3つくらい欲しいって毎回思う〜〜〜〜




今さらだけど美少女りなりーが
物販遊びに来てくれるのすごない???




▽今回もダイジェストつくったよ!






次の日はくいだおれツアー✨
髪巻いてもらってごきげん☺️☺️











▽後日談
連休中に撮ってみましたiPhoneクオリティ。