○°*この記事は2019.3.25 12:50 up*°○


はじめてのボカロ!!

はじめて見たときに
表情の変化が印象的だったので
「常に笑顔」からのステップアップを目指しました🙌笑

床めちゃめちゃ滑るから
神経も体力も使った〜〜!w


撮影は1年ぶりのさぷねこさん😍😍
綺麗に撮ってくださってとてもとても嬉しい✨
さすが信頼の腕前👏
そして今回スピードもすごかった……



おかげさまで撮影3日後アップです。
やばい。早すぎる。感謝。





















完全に余談ですが、
平日撮影だったのでお仕事お休みにしてたのですよ。

前日の夜に、リア充桜風から
ちろぴの舞台ツイートが回ってきて
速攻行くことを決めた。

凛ちゃんほんと宣伝が上手いよね!!






久しぶりにちろぴに会えて嬉しかったのだけど、
それ以上にとても素敵な舞台でした!

オープニングから目が釘付けで引き込まれたし、
どのキャラも魅力的で、
役をまっとうしてる感じがすごく素敵で。

ちろぴもはつね役めっちゃハマってたし、
見せ場でちゃんと魅せてくれるのほんとだめ。すき。(※ましろとはつねのシーン)

ましろ(ヒロイン)の心境の変化のところが
とても素晴らしいんだ。語彙力くれ。

後半めっちゃ泣きました。

推しCPですか?ハクレイ×レンゲです。



なかなか舞台を観に行く機会ないから
見に行けて本当によかった!!!

また行きたいヽ(*´v`*)ノ