○°*この記事は2019.6.15 10:00 up*°○


大好きな併せです😍❤️
しばらくずっと言ってますがw

最初2〜3人だったのが、
友達の友達までどんどん参加してくれて
こんなに大きな併せになりました☺️✨
(美女が美女を呼んでくる神現象)

当日楽しみすぎて集合時間まちがえた。



●担当キャラ
緑谷出久→なな
麗日お茶子→結城ひろ
上鳴電気→おと
蛙吹梅雨→まりも
轟焦凍→ちむ
耳郎響香→つん
爆豪勝己→ける
八百万百→雛音 
瀬呂範太→藤 
切島鋭児郎→つぐ

●カメラマン
COVAさん(‪@COVA_0319)
コケさん(‪@Koke_ctbk)
としくん☆(‪@opal99ct)





臨場感。





(何気ない写真でも顔が良い)(ほぼオフショ)



派閥(すき)と女子(すき)と轟百(すき)



初出しだったデクちゃん。
ピン撮ありがとうございます🙏




これ撮りたい!!って言って
撮ってもらった体育祭の構図再現☺️☺️❤️

つきあってくれた
ちむたん、コケさんありがとう🙏✨



CPが熱い…
自分じゃないからぼかすけど
コラージュしてニヤニヤしてる🤤💕




1着目自撮りもしてないレベルで
あっという間すぎた〜〜〜〜〜〜!!!






2着目!!


ツナギです!


原作で出てないキャラは
相談して色決めたんだけど
なんて可愛いの😂😂💕







わちゃわちゃが好き☺️
後半わちゃわちゃがすぎたwwwカオスwww

(ふざけ倒してるのでぼかし入れてます)



大型併せの主催は初めてでしたが
協力的な皆さんのおかげで楽しい撮影になった!

深夜2時にウキウキしながらタイテ書いたり、
1人で楽しんじゃったとこあるけど、
参加した人にも楽しいって言ってもらえる併せになってよかった!

ほぼラ!界隈の人っていうのもまたすごいww
静止画なのもったいないくらい踊れる人たちなんやで。

ここから踊ってみた案件が生まれてるから
もうたまりませんね。




















あした第2回です!!!たのしみ☺️☺️💕