○°*この記事は2019.3.6 7:20 up*°○



アニめぐウンドウ参戦させていただきました!
あくぱ ぴっぴ卒業ライブ‼️


セイントあくぱスノーだぞーーー!!!
正解はせつななでした(*´꒳`*)❤️



いろんな予想があったらしいですが、、、笑
期待してもらえたなら嬉しい☺️☺️笑







ネイルも変えて、気合い入ってました👍





あくぱちゃんといえば台本型MC!
しょっぱなからセリフ……
緊張したけど楽しかったー❤️
声ちょっと似てるて言われたの嬉しいな笑











ゆなさん終始しんでた。笑笑










やりがいがありますよほんと笑笑
また(次こそは?)見てほしいな……笑








1曲目終わった後は北海道に帰った()ので、
ステージちゃんと見れた☺️❤️
最後まいまいはほんと無理でした🙏🙏尊い



船長さん?🤔
キャプテンさん。笑
















サロンドせつな開店してて笑った。笑






フィナもお疲れ様☺️
サプライズ(つん誕)成功してよかったね✨✨






まりすのちゃんとも交流できてよかった☺️💕



まりすのみくちかちゃん
まりすのりこ きこさん
まりすのよしこ はーしぃさん
まりすの果南 まこさん
まりすのマリ ちむちゃん
らぶとらだまこちゃん・ややさん
Zeusわきちゃん
Zeusイクサ
フィナ栗

写メありがとうございました😊💕



▽ダイジェスト動画!さすが👏




▽お写真もありがとうございます🙏✨










そういえば予約チェキもやりましてね!
鹿角姉妹誰がやるかシークレットだったのですが
予約ありがとうございました🙏✨笑








ゆなさんが一番面白かったから
いっぱい載せてごめーんね🙏笑




こちらのオーダー結果は後日の姉妹併せにて、、、できてない笑






▽一番お気に入りの写真❄️⛄️




大事なステージにお誘いいただいたあくぱちゃん、
ご一緒した演者のみなさま、
見に来てくれた方、物販遊びに来てくれた方、

ありがとうございました😊



セイントスノー 案件お待ちしております((笑



☆*:゚ヽ【。な・ω・な。】ノ*:・'゚☆