私髪を切りました。夫がうれしそう。 | ホンちゃんままのうつ病とダイエット経過や日常生活のブログ

ホンちゃんままのうつ病とダイエット経過や日常生活のブログ

精神疾患と喘息と低換気により酸素療法中とダイエットを始めた私。
唯一元気な夫。成人した病気持ちの娘と息子の4人暮らし。
2024年当初から始めたダイエットの経過や、薬の副作用でなかなか動けない私でも、少しでも家事にトライしながら生活している私の様子です。

 

​夫と成人した娘と息子の4人暮らしです

私はうつ病と喘息と在宅酸素療法中です

 

うつ病にも喘息にも在宅酸素療法にも

とにかくダイエットが欠かせませんびっくりマーク

 

これからのダイエットが順調であるように

日々頑張っているところですにっこり

 

体重の変化や日々の様子を綴っていきますスター

 

 

 

シャンプーブラシは私のお気に入り。シャンプーするときに気持ちいいです。

 

今日は病院の後、美容院に行きました。夫がお風呂場やその他家じゅうで私の髪が落ちていて、掃除をしても綺麗にならないから、髪を切るように数日前に言われていました。

 

病院から帰宅したら早かったので、家からすぐに美容院に電話して、10分後に予約が取れて、すぐに美容院に行きました。10㎝ぐらい切って、後ろのほうをすいてもらって、すっきりしました。

 

夫は出かけていたので、帰ってきてから、「かわいいね。」と言ってくれましt。久しぶりなので、すごくうれしかったです。髪を切った時に夫の好みの長さにするのが難しくて、今回は成功しました。

 

 

 

 

haruのシャンプーは私のお気に入り。育毛剤も併用するとよいようです。

 

 

 

ポストで受け取る花束

下矢印下矢印

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

お花のある生活で心も潤う

癒される毎日ラブラブ

 

プレゼントとして送ることもできるよキラキラ

 

詳しくはこちらをチェック