今日は朝から異常なほどの暴風雨で、傘が壊れてる方何人も見ながらオアシス相模原へ向かいました💦


オアシス相模原に到着も、お客様もカッパなどで来館されて、休んでもいいのに来てくださることに本当に感謝しました🙏✨


せっかく来てくれたんだから盛り上げないと…。でも相模原の皆さんはいつもお祭りです 笑😆なんの心配もいりません。笑


朝一番から楽しそうに踊ってくれてます💓本当にいつもありがとうございます🙏



そして、相模原レッスン後はオアシス南大沢へ…。



実は今日がオアシス南大沢、私の最後のレッスンとなりました😢


いつもの皆さん、私にわざわざご挨拶に来てくれて本当にありがたかった。


でもこれからレッスンという時に、シンミリしたくないので、こちらでも楽しく、みーんなの顔を見ながらワイワイと踊ってもらいました😊💪いつも楽しそうに踊ってくれる南大沢の皆さん…本当に安心する場所でした✨


そして終了後、皆さんを送り出す時は握手をしてくれて🤝✨(ある方に『選挙みたいだね 笑』と言われたので、『投票してね💓』と伝えておきました。笑😆)


スタジオのモップがけも終わり、建物の入り口に呼ばれてたので行ってみると皆さんが…。




お花ありがとうございます😭🙏


(みんでお写真😊あーー私肩ににタオル掛かってたの忘れてた😅)




コロナを一緒に乗り越えたよね😢なんて話たり、また来てねなんて言ってもらえて本当に感謝です🙏✨










いつも優しく私に寄り添ってくれて、本当に皆さんとのレッスン楽しかったです。ありがとうございました🙏💓時間は変わりますが、4月からはSAYO先生が金曜日入ってくれます。これからも仲良くRITMOS踊って下さい💓



本当に本当にありがとうございました💓感謝の気持ちでいっぱいです✨



南大沢の皆さん愛してるよー🩷ありがとう🙏