私のリトモス新曲発表会78は無事終了しました🩷


NAS南林間 

いづみさんとジョイント🩷





さぁ❗️この中にSUGURU先生がいます😆どーこだぁ〜😆😆‼️



いづみさんとのジョイントは毎回衣装が凄すぎる😆今回は登場と写真までまるでドレスの装いで✨


一瞬『えっ‼️まさかそれで⁉️』って思った方絶対いるはず 笑😆


そんなわけはない😊 これ外すとパンツになるんですよ〜💓




いづみさんの発想に毎回ビックリさせられます💓




そしてNAS南林間の新曲78は盛り上がって無事終了✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

本当にありがとうございました💓すぐっちもありがとう🙏✨


そしてそこからダッシュで相模原へ🚗🚗
🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗





オアシス相模原 
ゆきさんとジョイント‼️









写真一杯撮ってくれました💓



オアシス相模原では初のRITMOS発表会でした🩷ウォーミングアップから緊張したお顔から、徐々に徐々に盛り上がってきて、ロックパートから楽しんでるお顔に😆💓


本当にありがとうございます🙏


相模原店内部のお客様、他クラブからのお客様、遠方からのお客様、南林間のイベントからハシゴしてきてくれたお客様❗️外部の方など。足を運んできて下さり感謝です✨


本当にありがとうございました🙏



今後とも宜しくお願い致します🙏✨