今日はZUMBAのイベントに参加しました🙏


今日はお誘い頂き、ZUMBAの理香先生が出演されたフランチェスカ・マリア横浜のイベントに参加して来ました😊







私、ZUMBAはB1の資格取得してからもう2年以上経ちます❗️その後もB2、B3、プロスキルなど…も行きました😊❤️でもまだまだ経験不足。イベントあったら誘って下さい🙏と周りに話してたら誘ってもらえました😊💪



イベントは、前半は先生方のリードで踊り、後半は歌手のフランチェスカ・マリアさんの生歌と先生方がバックダンサーでZUMBA…良かったなー❤️


バックダンサーの先生方が、メチャクチャ練習したのが分かる💪

先生方の努力のお陰で本当凄い盛り上がってました💪❤️



この歌手がフランチェスカ・マリアさん

   ↓               ↓





今日踊った沢山の歌の中から、この曲が印象に残ってます❤️😊







個性盛りだくさん❤️



本当に参加出来たことが嬉しいし、楽しったですありがとうございました🙏



また宜しくお願い致します🙏