花園へ❗️



昨日花園の初戦でした。

でも向かう前に京都のパワースポット 

鈴虫寺(華厳寺 けごんでら)へ

寄ってお願いしてから…


9時に着いて30分待ち…


顔が険しいな…笑



中は撮影禁止


鈴虫が約5000匹いて鈴虫の求愛のために泣く音色にホッコリ✨




お菓子付き…


まず初めに足を崩してリラックスして下さい。と優しいお言葉が…鈴虫の音色と


その中でお住職の説法を聞かせて頂きました




内容は話せませんが、ポイントは『すまほ』😊


気になる方は是非行ってみて…。




ここはとっても素敵なお話しをしてくださり、

願いも叶えてくれると言うので、

願いが叶ったら

また来て…と

言う方が何人もいらっしゃいました。




さぁ。ホッコリしたところで

花園行かなきゃ…



まさか花園に来れるなんて…

本当に感謝します🙏✨




初戦は第三グランド


福島 勿来高校と対戦


80-0で勝利出来ました。


相手のチームも最後まで力強く声を出し合っていて諦めず頑張ってました🥲


素晴らしい✨

その姿見習います🙏






30日はメイングランド



ここで大阪桐蔭との試合です。






今日の目的は終わり、また京都へ


さぁ


焼肉を串焼きにしてくれるお店✨

めちゃくちゃ美味しかった🙏


お料理の写真撮り忘れました🤳 笑



 


このランキング上から全然食べました。

美味しかった。






ハシゴ🪜です





BARですね




お顔テカテカ

かなり飲んでしまいました💦



ホテル帰ります





本当このホテルのデザイン素敵


派手

シック



今日は大阪へ移動します。



その前にまた色々寄ってから…