昨日土曜日はかよ先生によるアロマ化粧水の講座でした。

場所は中央林間のイーマサラさんで♥️



私はいつも気分のリセットの為に香りを使うので、それを自分で作れる為に参加させてもらいました💓








7人の参加者さんとワイワイしながら…出来上がり😊💓




みんなが作った化粧水を並べて😊💓





かよ先生ともう1人の参加者さんと😊




次はヘアオイル&ワックス講座をリクエストしました😊💓楽しみです❗️




でその後はみんなでランチ🍋



カレーもだけど、サラダがメチャクチャ美味しかった♥️


ナンとカレーは無料で大盛りにできるということで、全て大盛りに❗️


ナンの大きさはこの違い😄




前に座ってた参加者さんのデザート付きカレーはこれ


これとカレーのセットって面白いですよね✨

次は食べてみたい❗️



お仕事前に有意義な時間を過ごせました❗️


感謝✨✨✨🙏